杉山てつやの株式投資錬金術は詐欺?2ch検証

杉山てつや氏による株式投資錬金術の検証とレビューを行います。
 

過去ログページ

2017年02月10日

てつやの株6つの条件(株式投資錬金術の手法ネタバレ)

最近、ヤフーなどを見ていると、しつこいくらいにまとわりついてくる杉山てつや氏の株式投資錬金術という教材の広告。中身は結構評価高いみたいですね。

株で負け続けている方はまず、損切りポイントをマスターしましょう。

てつやの株の具体的な手法

そうすれば、負けなくなります。

負けなくなれば、やる事はただ一つ。

勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけですよね。

株式投資のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。

「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。

その銘柄選びが株式投資錬金術ではルール化されています。

このルールは子供でも10秒もあれば判断できるとても簡単なルールとなっています。

もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。

ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災など、誰でも知っている大ニュース時、株式市場はとてつもないスピードで急下落します。

窮地に対応できない投資家たちは借金を背負うほどの大打撃を受けましたよね。
自分もやっちゃいました・・・
その時、デッドクロス サインが強烈に輝いていました。

杉山てつや氏は、デッドクロスサインが出たら瞬時に手仕舞うそうです。

これで大怪我する事がないのです。

具体的な投資手法が暴露されました


検索
 
最近のコメント
タグクラウド